RA CITY
RA CITY > 話題限定掲示板(入口) > 話題限定掲示板(TOP) > 話題閲覧

話題限定掲示板 現在ここは閲覧のみになっています

fld_lock.gif 話題限定掲示板(ココ)は、閲覧のみといたします
投稿日 : 2009/10/11 16:41
投稿者 総合管理人
参照先 https://racity.web.fc2.com/
この話題限定掲示板ですが、関節リウマチの治療の変化やネットの流行の変化などで、少し前から実質ほぼ停止状態になっていました。
また、総合管理人であるわたし自身も、ネタ切れ・自分自身の体力低下などによって、話題の決定の継続が難しい状況になってきましたので、ここは今後閲覧のみとさせていたたくことにしました。
話題の決定や書き込みでお世話になってきましたみなさん、そして読んでくださったみなさん、6年間ありがとうございました。
ここはReadonlyのデータベースとして、もし機会があれば再開もアリということでこのまま保存します。
件名 新しい掲示板について
投稿日 : 2009/10/11 16:43
投稿者 総合管理人
参照先 https://racity.web.fc2.com/
さて、ブログやSNSの流行で、もう古臭い掲示板なんて不要では?という考え方もあると思いますが、訪問者のほうからも話題や質問を投げかけられる場所として、やはり掲示板はあったほうがいいかなと思い、設置することにしました。

新しい掲示板はこちら↓
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/racity/ http://otd13.jbbs.livedoor.jp/general/bbs_tree
全面的にフリートーク、まるっきり普通の掲示板です。 今までRA CITYでは、フツーの掲示板は設置しない、というポリシーで運用してきたので、今回が初めてのフリートーク板となります。

しばらくテスト運用してみて、改良点を指摘していただいたり、不備の訂正したりして調整したいと思います。
もちろん、書き込みは今すぐできます。 テスト運用中は試し書きOK、使ってみて変だと思ったところについてもどんどん書いてくださいね。 再スタート時に内容は掃除してしまうかもしれませんが。

なお、話題限定掲示板の話題決定をタイミングとしてお送りしていた「お知らせメール」も停止していました。 今後どんなタイミングでお送りするかはまだ思いつきませんが、近々にとりあえず一通お届けする予定でいます。

- WEB PATIO -